尖閣諸島の領土問題について、日本中はもちろんですが、中国、香港、および台湾に住
んでいる一部の中国人なども大騒ぎでございます。

 尖閣諸島はどこの国の領土ですか?! それは言うまでもなく、紛れもなく、疑いもな
く、「日本」なのです!

 最近はやっと 野田政権が尖閣諸島を国有化すると、尖閣諸島を買うという動きがあり
ましたが、隣の国は、日本政府のこの動きには、「断固反対」と言ってます、しっかりし
てほしいですよね! あまりにもよなよなだと、本当に自国の領土が取られてしまうぞ!!

 自国の領土も守れずに、国民のことはどうやって守るんだ??

 近隣国が狙っている!日本の領土を狙っている!

 そう~ 尖閣諸島は中国と香港の活動家と台湾に住んでいる一部の中国人。竹島と対馬
は韓国に、北方領土はロシアに狙われているのだ!!!

 そんな弱腰政府に、そして韓流大好きな日本人に、中国マネー大好きな日本人に、目を
覚ましてほしいのだ! もう夢みる時間は終わりだよ! 目を開けて、現実をみるの
だ!! いま 日本における危機を!! 今にも迫ってくる危機を!

 何も変わらないかもしれない、何も出来ないかもしれない! けど、街頭宣伝を行いま
す!!

 無関心の方が、一人でも、関心を持っていただけたら、それでもいいと、なので街頭宣
伝を行うのだ。

 台湾の元総統・李登輝氏も尖閣諸島は日本の領土だと発言しているのに、なぜ?!日本
政府は近隣国には弱気な対応なのだ?!

 民衆の声として、政界に届けよう! 皆さん!声を出して、意見を言おう! 奮って、
ご参加をよろしくお願い申し上げます

◆日 時:9月29日(土)14:00~17:00(早く終了することもありえます)

◆場 所:青森駅前通り「アウガ」前

◆内 容:チラシ配りとスピーカーで街宣

◆現場責任者:菊池、出町(070-6619-4001)

◆主 催:青森李登輝友の会

◆後 援:青森日台交流会、国際交流会ワイワイクラブ、青森救う会

arrow
arrow
    全站熱搜

    taiwanyes 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()